2010年9月5日日曜日

暑ーいドバイとエミレーツ


ロスからオーストラリアへ戻り一日休んだ後、シドニーからアラブ首長国連邦のドバイへやってきました。
9頭のエンデュランス用アラブ馬とシドニーを出発しメルボルン、香港を経由してドバイ国際空港まで約22時間の空輸です。

馬達も無事ドバイに到着しましたが、今はとてもとても暑い時期でこの日も43度を超えていました。

写真で馬が乗った馬運車の後ろに見えるのは、私も普段からお世話になっているエミレーツ航空の旅客機です。
ここドバイ国際空港にはなんと50機以上のエミレーツ社の旅客機が駐機していましたが、近年の路線増幅に伴い最近また一段とその数が増えたようです。(圧巻)


  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿