2010年9月3日金曜日

スタチューオブリバティー 後編


再びロスアンジェルスへきました。
ここ2ヶ月は繁殖シーズン前の忙しさもあって(クライアントの皆様ありがとうございます。)ロスへ来たのも今月ですでに4回目です。

今回は6月末に米国へ運んだスタチューオブリバティーを南半球シーズンの繋養先オーストリラリアへ輸送しましたが、他の8頭と一緒に無事約22時間の空輸を終えシドニー空港に到着したのです。
スタチューオブリバティーのコンディションも米国滞在を経てさらに良くなったようで馬体もふっくら毛づやも大変良くみえました。今シーズンの成功と無事を祈ります。

写真は今回お世話になったフェデエックス社のMD11とスタチューらが入ったホースストールですが、これはロスからシドニーへ行くFedex便では必ず経由するホノルル空港でのものです。
天気が良くさわやかな日で飛行機の窓からもワイキキビーチやダイヤモンドヘッド、真珠湾などが良く見えました。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿