2009年8月6日木曜日

ドバイ行チャーター

今の時期は、北半球各国からのシャトルスタリオンが南半球へやって来る
ので大変忙しい時期になりますが、今回は、ドバイ、M殿下が購入
されたエンデュランス用のアラブ約45頭とドバイの競馬に遠征して
いく競走馬9頭の輸送です。

知ってる方もいると思いますが、M殿下は自分専用のB747貨
物機を持っていて主に自分の馬の輸送専用に使用しています。
また、自分たちの馬輸送専門のチームも持っていて、今回はそのチームと
我が社が合同で輸送を担当しました。

ちなみにドバイまでの輸送時間は、シンガポール経由で約16時間で
す。

写真の中でホースストールの後ろに見える真っ白な飛行機がM殿下
専用の馬の輸送機です。
馬の輸送、空輸に携わる人間にとっては、夢のような話ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿